人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな義母♪

義母は小さくてポチャリしててホントにかわいい。

手もちっちゃくて

娘がまだ小さな時、いないいないばぁ~ってしてあげてて
おばあちゃんが自分の顔を隠してる手があんまり小さくてかわいくて

いつまでも見てたい。

義母が私の本当のおばあちゃんだったら良かったのになぁと思うことあります。

大好きな義母♪_c0295404_8502038.jpg


義母は徳島の山奥から嫁いできたんだけど、魚の仕事に慣れなくて怒られて、

皆に隠れて魚をさばく練習したんだって。

実家にたまに帰ると義母のおかあさんが義母の手を見て、

妹達に「ねえちゃんの手ぇ見てみぃ。こないにボロボロになって..」

って泣いてたって。

今、私はとっても楽させてもらってる。ありがとう

..っていうかほぼ何もしてないね(苦笑)

by karakorumm | 2010-01-31 08:49